So-net無料ブログ作成

大会賞品での合成が成功しまくった一日 [MFLプレイ日記]

いくらか落ち着いてきたとは言えリアルの都合上、週末はゲームが出来ず
そのため土日をメインとするギルドメンバーとは会うことが出来ません。
メンバーは27人以上いましたが次第にログイン率が減り
メンバーと会えない日もしばしば見られるようになってしまいました。

サブマスターのタツミさんがゲームのログイン時間を掲示板に書いてくれていたりと
ちょっとしたサプライズもあり、ギルドのつながりを感じる事が出来ました。
いくら会えないからと言っても、こういうのって良いですよね。
そう言えばギルドファームの掲示板はモノリス掲示板って言うのがありましたけど
あれって先行配布で限定では無かったはずですよね?
いつになったら一般的に入手できるようになるのでしょうか?

20100524-152029.png

ゲームの方では個人大会CランクをMistyで出場し続け
大会賞品のみで入手できる素材を集め続けていました。
トレジャーハンターと言う事もあり、御蔭様で結構な数を集める事が出来ました。
本日の合成では10%合成で「炎の長杖」「スエゾーポーチ」「断罪アックス」の3つを
50%合成で「断罪アックス」「ブロンズドリル」の2つを成功させる事が出来
1日の稼ぎとしてはこの上ない成功率だと思います。
この幸運をリアルの方に回せていればどんなに良かったことか・・・
売買掲示板の書き込みで炎の長杖とピンクの背帯びリボンの
トレード希望があったので早速連絡を取りリボンを入手する事が出来ました。
大会賞品での合成品でめぼしいものは残すところ
「しましまのシッポ」と「紳士の髭」のみとなりました。
合成成功品で重複した「シルクハット」と「断罪アックス」
これらを用いてうまくトレード出来れば良いのですが、
このブログを読んで御希望の方がいらっしゃいましたらDarknessかMistyまで
wis頂けましたら幸いです。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。